ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月28日

いこいの森からシーズンイン!

2018.4.28~4.30 山形 いこいの森でシーズンインキャンプ(二泊三日)
※備忘録なのであっさりで・・・

部活が忙しい兄ちゃんは実家にお願いして5ヶ月ぶりの山形へ。

いこいの森からシーズンイン!


13時過ぎにインしたらすでに下の方はいっぱい。

お初の台座に。

いこいの森からシーズンイン!

夜にはびっくりするくらいびっしりに。

風もなく焚き火三昧。

びっしりなのに静かな夜。

今年はいいシーズンになりそう!

というくらい良いキャンプになりました。

山形といえばこれははずせない!

いこいの森からシーズンイン!

やっぱり旨い(*´ω`*)



同じカテゴリー(◇山形県)の記事画像
一ヶ月ぶりの山形、
雨キャンプ( ノД`)…後、晴れキャンプ?
山形、雨の二泊三日キャンプ!
ニューテント&タープ!?
新幕あれこれ。
終わりよければ雨キャンもあり!
同じカテゴリー(◇山形県)の記事
 一ヶ月ぶりの山形、 (2017-10-28 17:27)
 雨キャンプ( ノД`)…後、晴れキャンプ? (2017-09-30 08:03)
 やっと出撃ヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2017-09-29 15:23)
 山形、雨の二泊三日キャンプ! (2017-08-13 11:43)
 ニューテント&タープ!? (2017-08-10 15:43)
 新幕あれこれ。 (2017-05-21 10:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいの森からシーズンイン!
    コメント(0)