ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月04日

久々のヒット!

昨日秋保のイベントで知ったこれ。

久々のヒット!

リンゴフレーバーのウィスキー。

ジンジャーエールでわったら...ウィスキーの味はどこかへ蒸発。

まあ、おいしいからいいかあ♪

久々のヒット!

おいしい~

次のキャンプのお供にしよう♪


同じカテゴリー(◇ぽつり)の記事画像
とりあえずそば。
せっかくの四連休なのに( ノД`)…
平日休みばんざーい。
冬キャンプは絶望的( ノД`)…
100均転写シール。
待機中ε=( ̄。 ̄  )
同じカテゴリー(◇ぽつり)の記事
 とりあえずそば。 (2017-08-10 13:31)
 大変なことに((( ;゚Д゚))) (2017-08-10 11:35)
 せっかくの四連休なのに( ノД`)… (2017-08-09 19:41)
 平日休みばんざーい。 (2017-04-20 19:21)
 冬キャンプは絶望的( ノД`)… (2016-12-07 11:25)
 100均転写シール。 (2016-10-25 18:42)
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)/

最近ハイボールばっかなので

リンゴフレーバーいいかも♪

僕もやってみまーす(≧▽≦)
Posted by taketake at 2016年09月05日 05:58
takeさん☆
我が家もハイボールばかりなので、目先が変わるかな?と。
ただかなり甘めなので、ジンジャーエールはウィルキンソン(イベントではこれを使ってました)のほうが、いくらかすっきりすると思います♪
Posted by うにわさうにわさ at 2016年09月05日 07:37
こんばんわ!

ほぉ~リンゴフレーバーってあるんですね。
最近焼酎でもいろんなフレーバーがでて
すごく飲みやすくなったなぁと思います^^

フレーバー付きはロックで楽しみましょ~(´∀`*)ウフフ
Posted by wishwish at 2016年09月05日 19:03
wishさん☆
ビールにしても焼酎にしてもいろんなのがありますよね♪
もう少し飲める(若い)時に出合いたかったです。
頭では飲みたいのですが、胃がついてこない最近です(^_^;)
Posted by うにわさうにわさ at 2016年09月05日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のヒット!
    コメント(4)