ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月26日

毎年恒例、えこみち感謝祭!

2019.11.23~24 エコキャンプみちのく感謝祭

毎年恒例、えこみち感謝祭!

もう何年目かな?キャンプを始めた翌年から皆勤賞な『えこみち感謝祭』

今年は受験生&父さん休みなし&うにわさ仕事リハビリ(一気にフルに戻る体力、根性なしで短期仕事をポツポツ)で、なんと今回で四回目のキャンプ!

キャンプ始めて以来、最低出撃かも!?

でも『感謝祭』だけはね。

珍しく息子くんも参加してくれたし。

毎年恒例、えこみち感謝祭!

デイは時間的にあやしかったから普通に12時半にinして。

なぜかあいていたフリーサイトのお気に入りスポットを押さえて。

最近雨漏りが怪しいランブリちゃんを労る感じにヘキサちゃんを小川張り?してみたり。

荷物最小限にしたおかげか、なんとかイベント開始前に整列!

開始30分くらいでふるまい制覇(^_^)v

年々、こういうの段取り良くなってる気がする♪

毎年恒例、えこみち感謝祭!

振る舞いを回収したあと、娘っこは早速お目当てのクルクルパン?に挑戦。

毎年恒例、えこみち感謝祭!

美味しかったらしく、家族にはほとんどくれず独り占め(ToT)

今回はゲームイベントが室内に。

地味に雨が辛かったので、本当に助かりました。

中3男子は真剣にタイムアタック。

25秒を目指すが、コンマ以下までそろえろとは!
なかなか世の中は厳しいね!

毎年恒例、えこみち感謝祭!

娘っこは毎年これ。

毎年恒例、えこみち感謝祭!

で、今年も惨敗(^_^;)

来年こそは!とか練習する?と励ますものの小3女子は難しいお年頃。なにやら不穏な空気。

ご機嫌とりに(←おいっ)ランタン作りもやって、四時半にはサイトへ。

こっから写真なし(^_^;)←飲むとダメなんですよね~。

タープ下で焚き火して、牛タン焼いて、秋保で買ってきた銀杏やしいたけを焼いて、下準備してきたおでんを煮込みながらお酒がすすみ・・・。

これ以上のんだら腰に根が生える!と珍しく娘っこをおともに、一年ぶりのもんもんさん宅へ。

仲間内で盛り上がっていたのに、遠慮なく乱入してすっかり長居してしまいました。もんもんさん、皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

でもすっごく楽しかったです♪←ダメな大人。

自宅?に戻って、また少し飲んだり話したりしながらいつのまにかシュラフにイン。
雨のおかげかあまり冷え込まず、ぐっすり眠れました。

朝。

毎年恒例、えこみち感謝祭!

紅葉は綺麗だけど、やっぱり雨(ToT)

知ってたけど久々の雨撤収は憂鬱。

毎年恒例、えこみち感謝祭!

紅葉、綺麗だけどね。

ゆっくりするのはあきらめて、さっさと撤収したら。まさかの11時に終了してしまった!

ということで、早々に帰路に。

えこみちスタッフの皆様、今年もありがとうございました!

また来年も来ます!

その為の『相談』をしながら、結局家でも飲んじゃうのでした~。

次回は来年に向けての『相談』の話を。

ってこれ書いてる現在、早々と結論だしてしまい、息子くんの部屋に『鎮座』してるんだけども(^_^;)



同じカテゴリー(◇宮城県)の記事画像
初張り!初めての12月キャンプ!
2回目のるぽぽ。
夏休みキャンプ!
またまたお初‼️丸森不動尊公園キャンプ場
お初!川崎『るぽぽの森』
着物deいも煮会♪
同じカテゴリー(◇宮城県)の記事
 初張り!初めての12月キャンプ! (2019-12-07 15:00)
 2回目のるぽぽ。 (2018-08-03 08:58)
 夏休みキャンプ! (2018-07-21 13:35)
 またまたお初‼️丸森不動尊公園キャンプ場 (2018-07-02 10:33)
 お初!川崎『るぽぽの森』 (2018-06-28 12:23)
 着物deいも煮会♪ (2017-11-09 21:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例、えこみち感謝祭!
    コメント(0)